ナイトブラの口コミ ブログトップ

トリンプのナイトブラの使い心地とは? [ナイトブラの口コミ]

トリンプといえば、人気老舗下着ブランドですよね!

そして、トリンプからナイトブラが発売されているんです!
このナイトブラというものは、寝ている時の胸の形をキープしてくれるもの!
なので、使っている女性も多いんです!

トリンプのナイトブラの使い心地
トリンプ・ナイトブラ:プレジアフォルテ 美胸ナイトブラ

>>写真の商品はこちら!


このトリンプのナイトブラはフィット感が抜群なので、
トリンプのナイトブラの使い心地が気に入っている方も多いんです!

そこで、トリンプのナイトブラの使い心地についての口コミを見ていきましょう!


【トリンプのナイトブラの口コミ】


『トリンプのナイトブラを付けて寝ると、バストもキュッと引き締まるし、
 バストを大事にしてるなぁ…と思えて、
 幸福感に包まれて眠ることができます(笑)』

『初めは、トリンプのナイトブラをつけてる感じがしなかったので、
 "ハズレかも…"と思っていましたが、
 つけている間に胸が安定していくように感じました!
 今では着けて寝ないのが違和感を感じるくらいです^^』

『雑誌で「(胸の形に)意識の高い人は使っている」と書いてあったので、
 "ほんとかいな"と思いながら、トリンプのナイトブラを試着してみました。
 イメージとしては、胸をふんわり手で支え、そのまま寝る感じ。
 すごくいいです。』

他にも口コミがあるので、ぜひそちらも参考に試してみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

ワコールのナイトブラの口コミ [ナイトブラの口コミ]

ワコールといえば、老舗下着ブランドですよね!
そして、最近注目されているのがナイトブラなんです!

ワコールのナイトブラ
ワコール・ナイトブラ:ナイトアップブラ

>>写真の商品はこちら!


そして、ワコールのナイトブラには
多くの口コミが寄せられているので見ていきましょう!


【ワコールのナイトブラ:口コミ】


ワコールのナイトブラは、
 バスト覆うカップ部分がバストを自然に中央に寄せてキープしてくれるので、
 バストの横流れを防止してくれます。
 締め過ぎず、ゆる過ぎず、両手で優しく覆ってるような使用感
 バストが前にクッキリと張り出し、キレイな形に整えられます。
 肩ひも部分は幅広いので、食い込みなど全くなし。
 ノーブラでいるよりも楽でいいです!』

『"ワイヤー入りのブラが乳がんの確率を上げる"ときいて
 寝てる間ははずしていたのですが、どうも落ち着かなくて買いました。
 ワコールのナイトブラはつけないよりも、つけた方がきもちいいです!
 特に大胸さんはおすすめです!』


やはり大きい人は胸が垂れやすいので、
ワコールのナイトブラを使って満足しているという感想が多いですが、
やはりワコールのナイトブラを使った方の中には合わないという口コミもありました。


『ワコールのナイトブラは必要性があって仕方ないといえ、布が薄く、
 また、ゴムも遠からず伸びてしまうんだろうなあという印象を受け、
 ナイトブラのアンダーのゴムが伸びてしまったら、意味の為さない商品なので、
 消耗品だなあ、と感じてしまう商品です。』


やっぱり、合う人もいれば、合わないという人もいるものですよね。
他の口コミもあるので、そちらもぜひ参考にしてみてください。

nice!(0) 
共通テーマ:美容
ナイトブラの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。