ワコールのスパンクスについての口コミ [スパンクス(Spanx)]

ワコールといえば、下着ブランドとして有名ですよね!
女性用の下着から男性用の下着まで、幅広く取り扱っています。

さて、前回"スパンクスとは"を説明した際、
ワコールからスパンクスが発売されていると説明しました。
実際に着用されている方もおり、口コミも多数あります。
そこで、今回はワコールのスパンクスについての口コミをご紹介します!

ワコールのスパンクスの口コミ



【ワコールのスパンクスの口コミ】

『ワコールのスパンクスはハードタイプということでしたが、
 着用感は必ずしもハードではなく、楽なのにボディメイクできて助かります。
 胸の下からと丈が長い点も途中でお腹に段ができないので良いです。』

『体のラインが整います!
 履き心地もさらっとしていてとても良いです。
 きつくないのにずり落ちてこないのでこれも良い!』

『ワコールのスパンクスは見た目よりよく伸びて、フィット感も苦しくありませんでした。
 気のせいかもしれませんが、背筋も伸びる様な気がします。』

スパンクスは補正下着なので、
口コミにも体型や姿勢が改善されているという方が多い印象でした。
しかし、ワコールのスパンクスは効き目が高い分、値段も割高なので、
「値段が安ければ・・・」という口コミもありました。

しかし、一度ワコールのスパンクスを試すと、
その機能性にびっくりされると思います。
なので、ぜひワコールのスパンクスを試してみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。