カーヴィーダンスで痩せない理由とは!? [ダイエットのやり方・注意点]

カーヴィーダンスはとても有名なダンスエクササイズ商品ですよね!
以前このブログでも取り上げました!
>>以前取り上げた記事

カーヴィーダンスのパッケージ

しかし、カーヴィーダンスに挑戦しても、
痩せないという方がいるみたいなんです!
そこで、カーヴィーダンスをやっているのに痩せない人の共通点を探してみました!


【カーヴィーダンスをやって痩せない理由と共通点】

その1:短期間で体重を落とせると思い込んでいる。
その2:カーヴィーダンス自体が体重を減らすものだと思っている。
その3:カーヴィーダンスだけに頼り切りである。


カーヴィーダンスの口コミや、効果について書いてあるところを回ってみましたが、
きちんと続けているのに痩せないという方が多いみたいです。

確かに
"カーヴィーダンスで即やせる"
と書いてあるカーヴィーダンスの教本もあるのですが、
体重を減らすというよりも、女性らしい曲線を作ることに重きをおいているので、
カーヴィーダンスをやっても体重が変わらず、
「カーヴィーダンスをやって体重が減らない=痩せない」
と思ってしまっている方もいると思います。

そして、カーヴィーダンスだけで痩せようとしても、
1日の摂取カロリーが多すぎたら、痩せないのは当たり前ですよね。
なので、運動はカーヴィーダンスだけという人は、
1日の摂取カロリーもきちんと管理していくのが良いでしょう。


さて、カーヴィーダンスをやっていて痩せない理由わかりましたか?
ぜひ痩せない理由に自分が当てはまっていないか確認してみてくださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。