テレビで言ってたビールで太ることはないという噂! [ダイエットと食事]

やっぱり夏はビールで暑い夜をさっぱりと過ごす方が多いですよね!
そして、ビールを飲む人もそうでない人も、
ビールを飲むと太るっていう噂を聞いたことがあると思います。

"ビールっ腹"なんていう言葉もあるくらいだし、
ビールを飲んだら太るという印象は強く根付いていますね。

しかし、テレビではビールを飲むだけなら、
太ることはないって言ってるのをご存知ですか?
>>テレビで言われたビールで太らないという理由はこちら!>>

テレビでいってたビールが太る

私もこれを聞いてすごくびっくりしました!
でも、言われてみると確かにと思うところもたくさんあり、
納得することばかりでした。

ビールを飲んでつまみをなるべく少なくする、というのもいいかもしれません。

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。