高橋真依子が拒食症!? [危険なダイエット]

高橋真依子さんといえば、東京ガールズコレクションに出演するモデルの一人ですね!
女優としてドラマ「美男ですね」にも出演されてます!

高橋真依子が拒食症らしい。

とてもキレイで現在大ブレイク中なのですが、
そんな高橋真依子さんに拒食症の噂が流れているんです!

やはりモデルや女優としての外見が問われるので、
高橋真依子さんもダイエットなどをして努力していると思います。

ですが、他のモデルさんと自分を比較して悲観的になったり、
女優業とモデル業をこなすハードなスケジュールをしている間に、
高橋真依子さんは拒食症になってしまったのかもしれません。

拒食症になると抑うつを伴ったり他の身体的疾患を合併することもあるんです。
これだと元気な姿の高橋真依子さんがテレビや雑誌で見れなくなっちゃいますよね。

もちろん、病気になっていては健康ではないし、
体は元気だけど精神的に病んでいたら、それも健康ではないということ。
なので、高橋真依子さんの拒食症が本当ならば、
一刻も早く高橋真依子さんには拒食症の状態から抜け出してほしいですよね。

拒食症が本当なら高橋真依子にはぜひ治してもらいたい。

もし拒食症でも、高橋真依子さんが体調を崩さないことが一番です。
まだまだ東京ガールズコレクションは続いていますし、
これからの芸能活動でも、高橋真依子さんの元気な姿を見守っていきたいですね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。