バナナダイエットは痩せない? [ダイエットのやり方・注意点]

バナナダイエットって以前ブームになりましたよね。
しかしこのバナナダイエットが痩せないという噂があるんです!
まずは、バナナダイエットがどんなものなのか見ていきましょう。

<ルール> ・朝食をバナナにする ・寝る4時間前までに夕食を食べる ・食べたものを書く


これだけなので、簡単なダイエット方法として有名になりました!
たったこれだけで痩せられるのは、
バナナに含まれている酵素が体にしっかりと働いてくれるから!

バナナダイエットが痩せない

でも、この中でつまづきやすい点として、
働いている人は仕事の帰りが遅くなって、夜の食事の時間が遅くなったりしますよね。
そして、遅めの夕食を食べ、お風呂に入って寝る。
遅めの夕食を食べてから、早くておよそ1時間ほどで寝る事になります。
これはとても良くないです。

食べた後すぐ寝ると痩せないと言われている理由は、
体の疲れがしっかりと取れないため、体の代謝が下がってしまい、
脂肪を燃焼しにくくなってしまうという悪循環ができてしまうんです。
やはりこれを見ても、食べた後にすぐ寝るのはダイエットの大敵なのがわかります。

出来れば、職場でも、軽いコンビニのスープでもいいので、
夕食は6~7時の間に食べておきたいです。
やはりどんなダイエットもやり方を間違えると痩せないので、
ぜひやり方を間違えずに正しい方法で痩せていきましょうね!


そして、いろんなダイエットに役立つダイエット方法のルールを見つけてきました!
>>忙しい人のためのダイエットのルール!

バナナダイエットと合わせてやっても効果があると思います!
ぜひ試してみてくださいね!

nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。